シェリル・アー 店主のひとり言

自然。暮らし。ココロ。日々思うことをつらつらと書きとめています。

満月の夜に

f:id:Rika_nicolte:20200309221828j:plain

満月の夜は長めのお風呂

満月の夜は、
気持ちが落ち着かなることが
多いのですが、

ここ最近は
朝晩のお祈りと
長めの瞑想と
長めの入浴で

心はとても
落ち着いています♪

今日から不定期に
ブログの更新と
メールマガジン

再スタートしたところです♪
またよろしくお願いします!

本日はお気にりのカフェに行ってきましたよ♪

ここのカフェ、以前はヴィーガン仕様で
グルテンフリーなお店では無かったのですが、

久しぶりに行ってみたら、
全てのメニューがグルテンフリー
ヴィーガンでした!

女子には嬉しい限りです〜♪

私は小麦は食べないですが、
お肉はいただいておりますので

徹底して植物性の食材のみで
展開されているお店を
尊敬いたします〜♪

www.sincere-garden.com



ご一緒した、
健康美容食育上級指導士」の
むらかみさと子さんと
ムフフなコラボ企画のお話をしました!

そして、なんとなんと、
ファスティングマイスター初級検定
先生でもあるので

引き算の栄養学と
足し算の栄養学のお話も聞くことができて

私のグルフリ道にも
磨きがかかるかも?

f:id:Rika_nicolte:20200310114128j:plain